くらし情報『ZARAのテーパードパンツで“ワタシらしく”一気に垢抜ける!』

2020年5月30日 11:00

ZARAのテーパードパンツで“ワタシらしく”一気に垢抜ける!

■ZARAのキレイ色テーパードパンツで差し色コーデ

目次

・ZARAのキレイ色テーパードパンツで差し色コーデ
・ジャケットスタイルを華やかに!
・デザインシャツでフェミニン感をアップ!
・カラーボトムスで私らしいをたっぷり楽しむ!
Img 5256


少し前に購入した「ZARA」のテーパードパンツが今の季節にぴったりです。ZARAのアイテムはファストファッションの中でもデザインが垢抜けているので身につけるだけでおしゃれな雰囲気が手に入ります。

今年購入したこのテーパードパンツもシンプルだけど色がキレイでとても気に入っています。テーパードパンツは太もものあたりがゆったりしていて、裾に向かってすっきりと細くなっていくようにデザインされています。太ももがきつくて似合うパンツがないな、と感じている方にとてもおすすめのシルエットです。

■ジャケットスタイルを華やかに!

Img 5103


「fifth(フィフス)」のニットと「IENA(イエナ)」のジャケットにZARAのテーパードパンツを合わせました。

ネイビーのジャケットはとにかく万能!羽織るだけできちんと感を添えてくれるので一枚持っておくととても便利ですよ。またパンツはベーシックカラーを選んでも素敵ですが、ボトムスにカラーアイテムを選ぶと一気に垢抜けるのでとてもおすすめです。

Img 5113


インナーは白色を選びました。白色を選ぶことでボトムスのラベンダーが爽やかに引き立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.