くらし情報『夏のマストハブアイテム! 「Honeys」のTシャツ着こなし手帖』

2020年5月31日 11:00

夏のマストハブアイテム! 「Honeys」のTシャツ着こなし手帖

に限ってはカラー写真とモノクロ写真のどちらかが選べます。

■モノクロのフォトTで2パターンのコーデをご紹介

今回はモノクロの方をジャケットに合わせたコーデを2種類ご紹介します。

フォトTシャツはジャケットとの相性がバツグン。ジャケットとフォトTは、どちらも大人っぽいシャープな印象がありますので、ダブル使いすることでコーデがカッコよくまとまります。また、ロゴTシャツは字の並びとジャケットとのバランスが気になってしまうことがありますが、フォトの場合は四角が真ん中におさめられているのでバランスが取りやすいです。


■ツイードジャケットと合わせて甘辛く仕上げる

Image 1


まずはツイードジャケットとのコーデ。

よく「セレモニーコーデに買ったツイードジャケットをふだんに着まわすことができない」というお悩みをちょうだいするのですが、ツイードジャケットはジャケットの中でも比較的甘さのあるアイテム。フォトTシャツのようなカジュアル感、ロック感が出るものをプラスして、甘さを抑え気味にするとふだんにも取り入れやすくなります。


Image


今回はブラックデニムを合わせてさらにシャープな雰囲気とご近所コーデっぽさを出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.