くらし情報『【GU】990円! リブニットタンクトップのブラウンが大人っぽくて上品』

2020年6月6日 11:00

【GU】990円! リブニットタンクトップのブラウンが大人っぽくて上品

■オフの日のデートコーデにおすすめです。

Img 5859


1枚で着ても素敵なニットです。私は二の腕がゆったりしているので、ノースリーブだと肩のラインと二の腕のラインが強調されすぎてしまうのが悩み。コーデを考えている際に、どうにかしてこの二の腕をカモフラージュできないものか、試してみました。

一番しっくりきたのが上の写真の着こなしです。見えてもOKなインナーを選び、ニットの肩部分をオフショル気味下げて着る方法です。少し下げるだけで、肩と二の腕がすっきりと見えるのでおすすめですよ。インナーはGUのブラフィールリブレースタンクトップを着ています。


Img 5857


オフの日はやっぱりゆったりとしたシルエットのプリーツスカートを穿きたくなります。トップスのレースインナーと同じ色の黒色をのプリーツスカートを選び、小物類も全て黒の配色でまとめました。ニットがリブなので、ほどよく身体にフィットしてくれてボトムスのプリーツスカートを思い切り引き立ててくれるのも嬉しいです。

■馴染ませカラーがあると忙しい朝が楽になります。

Img 5845


出かける直前になって「本当にこの服でいいかな?」と玄関の鏡を見て不安に感じることはありませんか? 色の主張が強すぎたり、なんだかシンプルすぎたり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.