くらし情報『ヘビロテ間違いなしのH&Mペーパーバッグパンツが暑さ対策にも◎』

2020年6月7日 11:00

ヘビロテ間違いなしのH&Mペーパーバッグパンツが暑さ対策にも◎

オレンジ〜イエローベースのベーシックなベージュ。とても合わせやすいベージュです。

■ライトブルーと合わせてすっきりきれいめに

Image


まずはベージュ×ライトブルー。暖色×寒色の中でも王道な組み合わせです。


リボンでほんのり甘めに

To


付属のベルトでリボンを結んでみました。かわいらしさが出るリボンですが、色をベージュ、トップスもシャツ、と甘さ控えめな色や要素、アイテムを取り入れて落ち着いた印象にまとめました。

シャツに合わせるボトムスとして、テーパードパンツはシンプルですっきり見えるのですが、すっきりしすぎて殺風景な印象にもなりやすいので、ハイウエストリボンがほどよいアクセントになると思います。

大きめバッグがバランス◎

Image 1
バッグは少し大きめなトートタイプを。迷彩柄で甘さにブレーキをかけました。テーパードパンツがすっきり見えすぎてしまう、というお悩みをお持ちの方にオススメなコーデ法です。ぜひ大きめなバッグを取り入れてみてください。コーディネート全体にボリュームが出て、バランスがよく見えます。

■定番の黒×ベージュで休日&オフィスカジュアルコーデ

次は定番の黒×ベージュ配色で、コーディネートを組んでみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.