くらし情報『H&Mメンズストローハットでハンサム大人コーデ&日焼け対策も』

2020年6月11日 11:00

H&Mメンズストローハットでハンサム大人コーデ&日焼け対策も

今年の夏の暑さ対策や日焼け対策は、例年通りというわけにはいかないと思います。いまのこの状態はしばらく続きそうで、マスクは手離せない夏に。

夏は、日焼け対策ができて眩しさも解決できて、サッとかけたり外したりしてバッグに収納ができるサングラスをかけることが私は多いのですが、マスクとサングラスを同時に着用するのは見た目にも暑そうだし、何より怪しく見えるのがツライ……。

■メンズストローハットがハンサムかわいくて程よい!

目次

・メンズストローハットがハンサムかわいくて程よい!
・ピンク×ベージュのコーデで明るい雰囲気に
・カーキ×ネイビーのコーデで落ち着きある表情に
・赤みブラウンの細リボンだからトップスとの色合わせもやりやすい
・今年はおしゃれなストローハットで日焼け対策を万全に
Image%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc


ということで、今年は帽子で日焼け対策をすることがメインとなりそうです。今回ご紹介させていただくのは、H&Mのストローハット1999円(税込)。メンズものですが、そのぶんコーデの引き締め役を買って出てくれる一品です。

ハットのツバは7センチ。これ以上大きくなると大御所女優さんのような貫禄が出やすくなりますが、7センチはギリギリOK(笑)。顔にも影を落とし紫外線からも肌を守ってくれる大きさです。実はこのハット、2年前にも販売されていました。私のものは2年前に購入したものです。この2年間使いやすくて、再販されれば良いのに……と思っていたところ今年見つけたのでさっそくご紹介です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.