くらし情報『【UNIQLO】UVカットスーピマコットンカーディガンで叶える梅雨の華やかコーデ』

2020年6月12日 11:00

【UNIQLO】UVカットスーピマコットンカーディガンで叶える梅雨の華やかコーデ

が旬です。好きだなと思った配色を、ぜひとことん楽しんでみてはいかがでしょうか!

もちろんベーシックカラーのボトムスでも素敵です。白色のパンツやネイビーのパンツ、グレーやベージュを合わせると爽やかなお仕事コーデに早変わりします。

■花柄スカートと作るフェミニンコーデ

Img 6615

花柄スカートを合わせて華やかに

ZARA(ザラ)で購入した花柄スカートとコーディネートしました。

スーピマコットンカーディガンを購入する際にまず一番最初に合わせようと思ったのがこのZARAの花柄スカートでした。キレイな色の花柄スカートは穿くだけでフェミニンな雰囲気が作れます。

そして、トップスの色で雰囲気が大きく変わります。もちろんベーシックな色を選んでも素敵ですが、スカートの中の一色を選ぶとさらに華やかに仕上がります。今回水色とパープルの花柄だったのでカーディガンと色合わせをすることで品良くまとめることができました。

Img 6621

3色に絞って色を繋げるのが着こなしのポイント

コーディネートは3色までにまとめるのがとにかく大事です。

今回は水色とパープルと黒の3色を使った花柄スカートなので、小物もこの3色に絞って選んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.