くらし情報『かぶり率低め! 使い回せるプチプラバンドカラートップスで大人コーデ』

2020年6月21日 11:30

かぶり率低め! 使い回せるプチプラバンドカラートップスで大人コーデ

オフィスコーデや保護者会にも合うコーデにしてみました。素材できちんと感を出したので、チュニック裾は出しても崩しすぎず、カジュアルに寄りすぎません。

長さはあるものの、テロンとした薄手素材なのでインしてもウエストまわりはもたつきにくいのですが、肩幅がしっかりある方はワイドパンツに合わせる際でも出して着るのがおすすめ。ほどよいこなれ感が大人っぽい印象に。ただ、肩の線がない落ち感のある素材、丈も長めなので、肩幅がコンパクトな方は完全にインするか、前だけでもインする方がスタイルアップします。

Image 2

■デニムと合わせてご近所コーデ

Image 2 2


とろみ系きれいめ素材ですが、とにかくチュニック丈でカジュアルな要素があるのが最大のポイント。バンドカラーのかわいさを抑え気味に、またデニムなどのご近所コーデアイテムとの馴染みをよくしてくれます。

開襟白シャツ×デニムはハンサムな印象を与えてくれるのに対し、バンドカラーの白×デニムの組み合わせはちょっとかわいい雰囲気になります。ですが、カジュアル感も兼ね備えているので、あえてバッグには小さめブラウンのバスケットでかわいさを増量。足元はチャンキーヒールのサンダルで大人っぽさを入れて引き締めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.