くらし情報『保存版【UNIQLO】美シルエットで超万能! EZYアンクルパンツ着回し3つ』

2020年6月27日 11:00

保存版【UNIQLO】美シルエットで超万能! EZYアンクルパンツ着回し3つ

目次

・1.GUレースデザインTと作る大人デートコーデ
・2.ホワイトTと合わせて大人上品コーデ
・3.ネイビーを添えたオフィスカジュアルコーデ
・大人気のEZYアンクルパンツをぜひチェックしてみて!
Img 8696


「UNIQLO(ユニクロ)」の名品、「EZYアンクルパンツ」!

最高に美シルエットな1本です。前回、裾の丈詰めのコラムをお届けしたのですがお読みいただけましたでしょうか?

私は身長159cmなので、UNIQLOで5cm丈詰めをしました。

くるぶしが見えるか見えないかくらいの着丈にしておくと、EZYアンクロパンツを130%美しく穿けるので、ぜひ合わせてお読みください!

今回は、3つの着回しコーデをお届けします!

1.休日のデートコーデ
2.大人上品コーデ
3.オフィスでもなじむキレイ目コーデ

■1.GUレースデザインTと作る大人デートコーデ

Img 8595


GU(ジーユー)で購入したレースデザインTとコーディネートしました。黒色のトップスはボトムスの色を思い切り引き立ててくれます。今回、EZYアンクルパンツをグリーンにしたので、爽やかでヘルシーなフェミニンコーデが作れます。

Img 8588


また、トップスのレースアイテムは艶っぽさをたっぷりと楽しませてくれます。パンツのデートコーデは少しボーイッシュな雰囲気になりがちですが、トップスをレースアイテムにすれば甘辛ミックスのバランスで着こなせます。

バッグはミニサイズのものを選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.