くらし情報『保存版【UNIQLO】美シルエットで超万能! EZYアンクルパンツ着回し3つ』

2020年6月27日 11:00

保存版【UNIQLO】美シルエットで超万能! EZYアンクルパンツ着回し3つ

デートコーデスタイルはこれくらい小さいものがおすすめです。

■2.ホワイトTと合わせて大人上品コーデ

Img 8579


昨年GUで購入したアシンメトリーTシャツとコーディネートしました。手に持っているカーディガンはH&M(エイチ・アンド・エム)のものです。

白、グリーン、ブラウンの3色コーデってどの色も優しくて品良くなじみますよね。グリーンの柔らかな色をそのまま楽しみたい日のコーディネートにおすすめです。


Img 8581


シューズはGUのマシュマロパンプスを選び、バッグは長年愛用しているCHANELを選びました。洋服の色を白、グリーン、ブラウンにしたのでシューズやバッグも同色でそろえて仕上げました。ここで黒色やグレーなど他の色をプラスしてしまうと少しごちゃごちゃしてしまいます。コーディネートはぜひ3色までにしてくださいね。

■3.ネイビーを添えたオフィスカジュアルコーデ

Img 8635


最後に紹介したいのが、ネイビーを添えたオフィスコーデです。今回はジャケットを羽織りましたが、今の季節だとジャケットは少々暑いので、ネイビーのアイテムを添えるというイメージで見ていただけますと嬉しいです。

ネイビーアイテムをグリーンパンツに合わせると一気にきちんと感が加わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.