くらし情報『【GU】新作チェックスカート。U2000円だなんて信じられない!』

2020年7月4日 11:00

【GU】新作チェックスカート。U2000円だなんて信じられない!

オフィスカジュアルコーデを楽しむなら、インナーがTシャツでもカーディガンを添えるとカジュアルだけのコーデではなくなりますよね。カーディガンをネイビーにしたのでバッグやシューズもネイビーで統一しました。

ネイビーのバッグはミニサイズしか持っていないのですが、オフィススタイルにアップデートするなら大きめのネイビーバッグにすると品良く親しみやすい印象が作れて素敵だと思います。

Img 9146


このスカートの良いところは後ろ側がゴムシャーリングという点です。ヒップラインもふわっと隠してくれますし、何といっても……食後が楽!(笑)

さらに、後ろがゴムなのでタイトスカートが苦手と感じている「腰張り体型」の方や「ヒップが大きめ」の方にもおすすめです!

■ブラウンニットとチェックスカートで作る大人フェミニンコーデ

Img 9157
GUのリブニットタンクトップのブラウンカラーとコーディネートしました。オリーブとブラウンは色が近いのでトップスとボトムスで合わせるとワントーンコーデが完成します。

ワントーンコーデの良いところは、老け見えしそうな色でも「垢抜け」て見えること! ブラウンやオリーブは落ち着きすぎた印象になりそうと……と色のイメージで感じる方もいらっしゃるかもしれませんが私は全くそう思いません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.