くらし情報『【GU】新作! ボタンワイドアンクルパンツで上品コーデをアップデート』

2020年7月11日 11:00

【GU】新作! ボタンワイドアンクルパンツで上品コーデをアップデート

前側に小さめのタックが入っているのでウエストはフィットさせてくれる上に、ヒップラインは緩やかなカーブで包み込んでくれるので腰が張っている方やヒップが大きめの方でも穿きやすいデザインです。

■オフィスコーデにもおすすめです

Img 9717 2


お仕事コーデはネイビーのアイテムを添えると、品が良い上に「きちんと感」を演出できます。今シーズンはIENA(イエナ)のジャケットが手放せません。

グリーンのワイドパンツにもネイビーのジャケットはちょうどよくなじんでくれます。長袖のジャケットは、今の時期、袖を通すと暑いですが、配色の参考にしていただけましたら嬉しいです。


Img 9711


このボタンワイドアンクルパンツは、「アンクル」というだけあって本来はくるぶしが見えるアンクル丈で穿くシルエットのようです。159cmの私が穿くとくるぶしがスッポリと隠れるフルレングスになります。

着丈の調整は有料になりますが補正料金300円(税別)でやってもらえるので、調整されるといいですよ。

■トップスを出して着てもスッキリまとまります

Img 9884


このワイドパンツの良い点は、キレイ目コーデが作れるというだけではありません。

パンツのシルエットが広がり過ぎないので、トップスをウエストにINせずに出して着た時も、品良く美シルエットにまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.