くらし情報『心と身体を解放してくれる、自分のためのランジェリー』

2020年7月17日 12:30

心と身体を解放してくれる、自分のためのランジェリー

■1.ダイバーシティをランジェリー姿で体現する

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc01


何年も前から世界中でダイバーシティが叫ばれ、各国のランジェリーブランドからもそういったメッセージが発せられている。

では、日本はどうだろうか?雑誌などのメディアにしても、下着メーカーのイメージビジュアルにしても、変化は一部でしか感じられない。体型や顔など容姿に対するコンプレックスを抱えている人がターゲットで、ダイエットやアンチエイジングが常にトレンドワードだ。美しくなろうとあがくほどに、心身ともに疲れていく人も少なくはないだろう。メンタルヘルスにとって決してよいものではない。

私は、ランジェリーの仕事を始めて以来、ダイバーシティを体現するべくSNSで自らの下着姿をアップし続けている。既存のランジェリーショップ店員のイメージを、身を持って壊すことによって、ランジェリーをもっと身近なものに感じてもらえるのではないかと考えた。

私のスタイルは、ベリーショートに少年のような平べったいメリハリのない身体、奇天烈なポージング。
一般的に連想されるランジェリーのイメージとはかけ離れたようなビジュアルだ。

小さいバストをさらけ出すことは、恥ずかしいと感じる人が多いだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.