くらし情報『【ZARA】990円ミニバッグでオフの日コーデを素敵にアップデート!』

2020年7月25日 11:00

【ZARA】990円ミニバッグでオフの日コーデを素敵にアップデート!

■オン・オフコーデはバッグで差をつける

Img 0938


UNIQLOのシアーバンドカラーシャツとZARAのプリーツスカートで、トーンを合わせてコーディネートしました。

ブラウン系のワントーンコーデは品良く仕上がるので、オフィスコーデとしてもおすすめです。ネイビーのジャケットを羽織ったら最強ですよね。


Img 0943 2


そんなオンの日コーデも、バッグを変えるだけでオフの日のコーデに簡単にアップデートすることができます。

オンの日のバッグは大きめのレザーバッグを選んでいたところを、オフの日はZARAのミニバッグに。シューズもパンプスからサンダルにチェンジしてカジュアル感を添えてみました。

やはりパッと目が行くのはバッグではないでしょうか? バッグを変えるだけでコーディネートはほぼ同じでも雰囲気を大きく変えることができます。

■必要なものだけをバッグに入れて

Img 1330


バッグはコーディネートの仕上げにとても大切な役割をになってくれるので、バッグ選びこそ大事にしています。

とくにミニバッグのときは、都度、バッグの中身を厳選して荷物を詰め直しています。つい、あれもこれも持っていきたくなるけれど、本当に必要なものだけを持って出かける日はなんとなく荷物を持って行く日よりも少し緊張感があり、いつもより視野が広がる気がしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.