くらし情報『【UNIQLO】シフォンプリーツが大人上品! オンオフ対応で秋まで使えます』

2020年7月31日 11:00

【UNIQLO】シフォンプリーツが大人上品! オンオフ対応で秋まで使えます

フェミニン感をたっぷり楽しめるシルエットなので休日のデートコーデや、お友だちとランチに行くときなどにとてもおすすめです。

今回は、黒色のトップスに合わせてバッグやシューズも全て黒色でまとめました。オリーブカラーが品良く引き立ちシックで上品に仕上がるのでおすすめの配色です。

■ジャケットを添えてオフィスコーデにも!

Img 1775


黒色のトップスに合わせてオフの日のコーデを楽しむのも素敵ですが、ジャケットを合わせればオフィスコーデとしても楽しめます。今回はUNIQLOのUVカットリラックスジャケットを合わせました。中に着ているインナーはGU(ジーユー)のアシンメトリーTです。

オリーブカラーとベージュは同系色なので優しい雰囲気でバランスよくまとまります。また、オリーブカラーはメンズライクな色ですがベージュを合わせることによってやわらかな印象を作ることができます。


■秋にもおすすめのスカートです

Img 1850


少し気が早いのですが、秋冬コーデを考えて買い物をしています。UNIQLOではすでに「秋冬コーデ」にぴったりなアイテムが続々と入荷しています。このシフォンプリーツスカートは涼しげな素材なのでどストライクな季節は春夏ですが、足元を変えれば秋コーデとしても楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.