くらし情報『【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!』

2020年8月8日 11:00

【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!

梅雨が明けたとたん、青い空と強い日差しの毎日ですね。

7月はそれほど汗を気にせずいられたのに、シャツやTシャツの脇汗ってふとした瞬間気になりませんか? せっかくおしゃれをしたのに心配事があっては心地よくありませんよね……。

脇汗対策について、よくご質問をいただくので、今回は「UNIQLO」「無印良品」「SHIROHATO×ATSUGI」の脇汗パッド付きインナーについてお届けしたいと思います。

■【UNIQLO】エアリズムアセトリブラキャミソール

UNIQLOの魅力はコレ!

目次

・【UNIQLO】エアリズムアセトリブラキャミソール
・UNIQLOの魅力はコレ!
・【無印良品】汗取りパッド付きキャミソール
・無印良品の魅力はコレ!
・【SHIROHATO×ATSUGI】タンクトップ
・SHIROHATO×ATSUGIの魅力はコレ
・今年の夏はインナーで快適に!
Img 2638


UNIQLOのアセトリインナーの魅力はブラフィールな点です。色々とリサーチしてから買い物に行ったのですが、脇汗パッド付きインナーの場合、ブラフィールのものがなくてUNIQLOでようやく見つけました。

ブラジャー派の方ももちろんいらっしゃると思いますが、ブラフィールの魅力はなんと言ってもスッキリと着られること。私自身夏は特にブラフィールを身に付けたくなります。ブラジャーの締め付け部分で汗をかいてしまうので少しでもスッキリしたい日はブラフィールが快適です。


Img 2639 2


UNIQLOの脇汗パッドは脇の下にパッドが付いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.