くらし情報『【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!』

2020年8月8日 11:00

【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!

割と大きめなパッドが付いています。

Img 2640 2


しかしながら、脇汗パッドがしたにダランと下がってしまうので脇のフィット感は少なめです。脇汗を直に吸い取るというより、シャツやTシャツに汗がつかないようにするという点では大活躍の一枚です。


Img 1747


「UniqloU(ユニクロユー)」のシアーバンドカラーシャツ(ブラウン)のインナーとして着てみました。

エアリズム(AIRism)なので、ポリエステルやレーヨンが多めの素材です。なので、少しだけ光沢感が気になります。透け感が気になる場合は、もう一枚グレーやピンクなどのキャミソールを重ね着すると、安心かもしれません。

■【無印良品】汗取りパッド付きキャミソール

無印良品の魅力はコレ!

Img 2641
無印の汗取りパッド付きキャミソールの魅力は3つあります。一つ目はオーガニックコットン100%な点です。コットン素材なのでとにかく着心地が良いです。ムレ感もなく汗を吸収してくれるので痒くなることが少ないです。
二つ目は価格です。オーガニックコットン100%なのに990円と嬉しい価格です。コスパが良すぎる一枚と言っても決して大袈裟ではありません!

Img 2642


三つ目の魅力が汗脇パッドの付き方です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.