くらし情報『【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!』

2020年8月8日 11:00

【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!

UNIQLOも無印も白、黒、ベージュの3色展開なので7色も色展開があるなんてすごいです。私は下着感の少ないチャコールを購入しました。

Img 2645


SHIROHATO×ATSUGIの汗脇パッドはこのような感じです。無印と同じように、上向に付いているので脇に優しくフィットしてくれて安心して身に付けることができます。


Img 2646


無印のものは、キャミソール部分の内側にも付いていましたがSHIROHATO×ATSUGIのインナーは脇の部分のみです。それでも結構しっかりとした大きさの汗脇パッドが付いているのでとてもおすすめですよ。

Img 2255


UniqloUのシアーバンドカラーシャツ のインナーにチャコールを着てみました。チャコールが濃いめの色なので、ブラウンよりも主張がありますがタンクトップタイプ(キャミソールタイプもあり)のものなので下着感も少なくヘルシーな雰囲気に仕上がります。

こちらのインナーもブラフィールではないのでもう一枚ブラジャーかブラフィールを身に付ける必要があります。タンクトップタイプのものは肩紐が見えにくく安心してお出かけできますよ。

■今年の夏はインナーで快適に!

Img 2647


今回は3つの汗脇パッド機能インナーを紹介致しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.