くらし情報『【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく』

2020年8月9日 11:00

【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく

きちんと感とリラックス感がほどよく混じり合っているこのパンツ。カジュアルななかにもどこかに“きちんと”がほしい40代のコーデに最適な一枚だと思います。

Image 4

■夏コーデ

Fotojet 48


まずは夏コーデ。

赤のボディバッグと、前回のコラムのアイテム、太ボーダーのコットンTを合わせてみました。カジュアルアイテムを多めに入れましたが、パンツは、どんなに足が短い方であってもコーデの大部分を占めますので、そこにきちんと感があれば、カジュアル要素を多く取り入れてもだらしなくは見えません。

ゆとりあるシルエットのテーパードパンツは、腰や太ももがすっきり見えない、というのがお尻と太ももに自信のない私の経験談なのですが、このパンツはハイウエストに作られているので脚長効果もバッチリ! 落ち感もあってゆとりもあるので、肉感を拾いすぎることもありません。

■秋コーデ

Fotojet 49


このパンツは、わりとしっかりとした素材感なので、秋まで長く着られます。トップスには黒のハイネック半袖ニットを合わせて、上下黒でまとめてみました。適度な肌見せで、上下黒でも重たくなりすぎることはないと思います。

上下同じ色で揃えたコーデは、カラー小物が映えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.