くらし情報『【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく』

2020年8月9日 11:00

【ユニクロ】逸品!ブラックパンツで40代のカラーバッグコーデもうまくいく

黒、白、ネイビー、ベージュなどの上下コーデならカラーバッグは合わせやすいと思います。私は上下黒に深みのある秋冬っぽさのあるブルーを合わせました。

裾をロールアップ(ひと折)して、秋らしいブラウンのショートブーツを履きました。少し足首が見えると抜け感が出ます。裾口にもゆとりがあるパンツなので、ロールアップしてもゆとりがあり、ショートブーツと合わせてももたつくことはありません。

今見るとかなり暑苦しい秋コーデ。涼しげな顔で撮ってはみましたが、汗だくでした(泣)。ちょっと気が早いかもしれませんが、秋コーデの参考にしてみてください。


■カラー小物を引き立てるにはシンプルな黒パンツが◎

残念ながらオンラインでは丈長めの方しか在庫はなく、店頭販売のみのアイテムのようです(私は身長168センチで標準丈を穿いています)。

夏秋コーデどちらにも対応できるパンツですので、見かけたらぜひお試しください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.