くらし情報『デニムは横顔とお尻が命! 大人女性のためのおすすめアイテム6選』

2020年8月10日 11:00

デニムは横顔とお尻が命! 大人女性のためのおすすめアイテム6選

upper hights(アッパーハイツ)

Azusan1


色も抜けているのでとことんカジュアルに。156cmのわたしでもカットなしで履ける丈なのが気に入っています。

鮮やかなカラーのトップスと合わせるとポップな雰囲気が出ますね。こういうジャストサイズのデニムに白T、ビーサンをつっかけただけなのにおしゃれな子を古着屋で見かけたとき、ずっと目で追っていました。すごく怪しい。


A.P.C.(アー・ペー・セー)

Azusan2


スキニーみたいな形だけどそれほどストレスのないタイト感。白Tとバレエシューズと合わせてクラシックなデニムスタイルに。

前にわたしの大好きな知人が「おばあちゃんになってもデニムとバレエシューズを履いていたい」とおっしゃっていたとき、深く深くうなずいて共感しました。

WESTOVERALLS(ウエストオーバーオールズ)

Azusan6
ほどよく色落ちして、わたしにとっては理想の色です。この色にセンタープレスという点が最高に気に入ってます。

ヒールでもフラットシューズでもブーツでも形がパーフェクトなデニムはそうあるものじゃありません。1年中大活躍。

SOMETHING(サムシング)

Azusan4


ゆったりめのサイズ感だけれどヒールと合わせるとストレートラインが出て綺麗なシルエットに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.