くらし情報『【ZARA】990円ベーシックコットンTでアラフォーコーデをパリジェンヌ風に格上げ!』

2020年8月12日 11:00

【ZARA】990円ベーシックコットンTでアラフォーコーデをパリジェンヌ風に格上げ!

毎日うだるような暑さが続きますね。今がピークなのでしょうか。健康に気を配りながら、少しでも涼しく快適に過ごしたいものですね。

さて、相変わらずネットショッピングを楽しんでいる私ですが、先日「ZARA(ザラ)」で軽い着心地のTシャツを購入したのでご紹介したいと思います。

■パリジェンヌっぽいZARAのベーシックコットンTシャツ

目次

・パリジェンヌっぽいZARAのベーシックコットンTシャツ
・優しげ配色でデイリーコーデをフェミニンに
・引き締め効果のあるブラウンをアクセントに
・秋の初めにも使える「パープル」を今から活用
Img 3707


ZARAのTシャツは、薄手で柔らかいものが多いというのが私の印象で、手に取るたびにパリジェンヌが好きそうだなぁと感じます。

なので、クッタリとしたパリジェンヌなTシャツが欲しくなったら、すかさずZARAをチェックすることにしています。

今回購入した「ベーシックコットンTシャツ」(税込990円)は、かなり薄手なのですが、着心地の軽さではピカイチ。

このTシャツにスキニーデニムを合わせたら、まさにパリジェンヌだなと思いきや、この暑さでフィット感のあるボトムスは厳しいので、涼しげに楽しめるコーディネートを考えてみました。


■優しげ配色でデイリーコーデをフェミニンに

Img 3674


猛暑日が続くこの時季は、ふわっと軽い穿き心地のロングスカートや、ワイドパンツを選ぶことが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.