くらし情報『今買って秋まで着られるプチプラサロペット。大人っぽくコーデするポイントはコレ!』

2020年8月16日 11:00

今買って秋まで着られるプチプラサロペット。大人っぽくコーデするポイントはコレ!

■プチプラサロペットで今っぽコーデが完成!!

Image 4


今回私が選んだのは、「Women collection」のサロペットリネンパンツ(税込2729円)です。ネイビーとベージュの2色展開なのですが、ベージュ×リネン素材の組み合わせは、見た目の季節感が初夏〜盛夏。残暑厳しい秋にも着たいと考えるのであれば、ネイビーだと思います。

このアイテムを選んだポイントは、小さめのポケットで作業着っぽく見えないこと。ポケットはのっぺりと見せないための便利な装飾ですが、カジュアル感の強さに直結するので、大人っぽく見せたいのであれば、できるだけ主張が少ないものの方がベター。あとはゆったりシルエットで子どもっぽく見えない、ガウチョパンツの丈感で単純に涼しく着られる、などが購入の決め手でした。


■Tシャツと合わせた定番コーデ

Image%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc


まずは定番の白Tシャツとのコーディネートです。

サロペットコーデを大人っぽく見せるにこだわりたいのであれば、ゆったりとしたサイズ感のものを中に合わせるのがおすすめ。今回は、UNIQLOメンズのドライカラークルーネックTシャツの白を合わせました。フィット感のあるTシャツはかわいい印象が強くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.