くらし情報『GUリネンブレンドスカートが380円! 即決級の優秀スカートです』

2020年8月21日 11:00

GUリネンブレンドスカートが380円! 即決級の優秀スカートです

目次

・大人上品な雰囲気を作れる優秀アイテムです
・シンプルTと合わせても抜群の存在感
・380円だなんて信じられない!
Img 18dd80a42944 1


GUはシーズン毎にアイテムをどんどん展開していくので、シーズンが変わる前に値下げをするアイテムがあります。例えば、2020年の春夏アイテムは秋冬アイテムの入荷が始まる頃に値下げをするアイテムがあります。そんな値下げラックで好きなテイストのスカートを購入しました。もともと1990円(税別)と記憶しているスカートなのですが今は390円(税別)!

リネンブレンド素材とあって質感も良いし、シルエットもシンプルで良いです。このスカートは赤やミントグリーンなど華やかな色もありましたが、私が選んだのはブラウン。ブラウンは「馴染ませカラー」として優秀なうえに、秋コーデにも活躍しそうな予感です◯

■大人上品な雰囲気を作れる優秀アイテムです

Img 4119


5月頃にGUで購入したレースニットとコーディネートしました。私はトップスにカラーアイテムを選ぶことが多く、このパープルのニットは特にお気に入りの一枚です。

2020年の春夏コーデは、ボトムスにも華やかカラーを取り入れて上下のカラーコーデを作ることが多かったように感じます。

Img 4115


今の季節、新しいアイテムを購入する時は、夏も着られて秋にも着られるアイテムを選びたいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.