くらし情報『【UNIQLO】上品シフォンプリーツスカートを夏秋コーデで賢く使い分け!』

2020年8月29日 11:00

【UNIQLO】上品シフォンプリーツスカートを夏秋コーデで賢く使い分け!

目次

・シフォンプリーツで大人フェミニンな夏コーデを楽しむ
・秋小物を添えるだけで◎秋っぽコーデに簡単アップデート!
・夏アイテムも小物で秋コーデにアップデートできます!
Img 5522


日傘とサングラスが欠かせない毎日ですが、そろそろ秋を意識したアイテム選びをしています。まだ夏コーデがぴったりなのですが今から買うなら秋まで楽しめるものがいい! と思いませんか?

夏にも秋にも楽しみたい方にぴったりなアイテムがUNIQLO(ユニクロ)のシフォンプリーツスカート です。

私は7月にオリーブカラー(56OLIVE)を購入したので夏コーデとしても大活躍している上に、秋コーデにもアップできそうで買って良かったと感じています。今回は夏コーデから秋コーデにアップデートさせたい日の小物選びやコツについてお届け致します。

■シフォンプリーツで大人フェミニンな夏コーデを楽しむ

Img 5454


暑い日差しのもとでも、UNIQLOのシフォンプリーツスカートはとても涼しく快適な一枚です。肌にくっつくこともなく、サラッと穿けるので夏のオフィスコーデにもオフの日のデートコーデにも大活躍します。

私はオリーブカラーを選んだので、水色のシフォンプリーツなどと比べるとメンズライクな雰囲気になります。だからこそ、トップスにはレースアイテムを選び甘辛ミックスのコーデ作りを楽しんでいます。

Img 5524 2


夏に合わせたい小物は、ラフイア素材のチェーンバッグです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.