くらし情報『【GU新作】秋アイテムはCHANELを感じさせるパール付きボタンが買い!』

2020年9月5日 11:00

【GU新作】秋アイテムはCHANELを感じさせるパール付きボタンが買い!

■GUのパール付きアイテムが大人上品!

目次

・GUのパール付きアイテムが大人上品!
・秋コーデを楽しむためにしたいこと
Img 6194


まだまだ秋物をきて出かけるのは先ですが、GUではすでに秋コーデにぴったりなアイテムが続々と入荷しています。着ることができるのはまだ先だな、と思いながらも一目惚れして購入したトップスが2枚あります。一枚はリブパールスリーブセーター、もう一枚はリブパールボタンカーディガンです。この二つはそれぞれ、黒、オフホワイト、ベージュ、グリーンの4色展開なので私はセーターは黒を、カーディガンはグリーンを購入しました。

このトップスの魅力はなんと言ってもパール付きという点です。私は以前CHANELでファッションアドバイザーをしていたので今でもCHANELを感じるアイテムは必ず手にとっています。


Img 6092 2


袖にパールがついているセーターは、想像以上に素敵でした!

袖にパールがついているので、どちらかというとパールの主張は控えめなのですが、腕を上げた瞬間など手を動かす度にパールの上品さをたっぷりと楽しむことができます。

Img 6110


さらに、今年は“大人の抜け感”をたっぷりと楽しみたいと思っているので、UNIQLOのスラウチテーパードアンクルパンツとコーディネートとコーディネートしたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.