くらし情報『この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ』

2020年9月28日 11:00

この秋、大人の足元はローファーが大正解!おすすめしたい旬アイテムはコレ

もともとローファーはよく履いていた方ですが、今年は特にローファーブームが来ています。そのブームに乗って、この秋、数足のローファーを買い足しました。

今回は新たに買い足したローファーを使ったオンオフそれぞれのコーディネートをご紹介します!

■ スニーカー以上、パンプス未満のローファーが新しい

目次

・ スニーカー以上、パンプス未満のローファーが新しい
・ ヒール付のローファーならパンプス感覚で使える
・ バブーシュタイプのローファーで抜け感を
・いつものスタイルを新鮮に! この秋はインパクトのあるモチーフのローファーにトライ
Fotor 160116113786342


この日に履いたローファーは「RANDA」というブランドのもの。若い方に人気のシューズブランドで、今まで手にすることがほとんどありませんでしたが、型押しにチェーンモチーフと、とても個性的なデザインが目に留まりました。

足を入れてみると、合皮とは思えないほど柔らかい素材でクッションも効いていて、驚きの履き心地のよさ! 加えてソールが滑りにくく、デザイン性だけではなく機能性も兼ね備えたローファーだとわかり即決でした。

Beautyplus 20200923200344516 save


こちらは「H&M」で今季購入したエコレザーのパンツにローファーを合わせたコーディネートです。ハードな印象のレザーのパンツも、トラッドテイストのローファーを合わせることでハードさが緩和され、コーディネートしやすくなります。

スニーカーではカジュアル過ぎるしパンプスではかしこまり過ぎる……というとき、ローファーを合わせてみると意外としっくりくることが多いですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.