くらし情報『いま、大人女性が買うべきブーツとは? 最旬バランスが叶う秀逸アイテム3つ』

2020年9月24日 11:30

いま、大人女性が買うべきブーツとは? 最旬バランスが叶う秀逸アイテム3つ

9月も半ばになったころ、急に秋めいてきたので大好きなビーチサンダルはそっと片付けました。おしゃれな人はみんな(観察してみたところ)足元から季節を先取りしているので、わたしもさっそく靴下をはくことにしました。

サンダルを片付けてパンプスを履いた初日に、夏の間ずっと開放されていたかかとがびっくりして、ひどい靴擦れになったのはわたしだけではないはずです。その点ブーツはかかとへの負担が少ない気がするのもわたしだけではないですよね? そんなわけで、軽やかな気持ちでどんどん秋のブーツスタイルを取り入れていきましょう!

■1.FABIO RUSCONIのロングブーツでほどよくカジュアルに

今年はロングブーツな気分です。大人かわいく履きこなしたいキャメルのロングブーツは「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」のもの。履くたびになじむ上質なカーフスキンで作られたロングブーツで、低めのヒールなので歩きやすく疲れないのもポイント高いです。ヒールの高いロングブーツよりもずっと普段着に取り入れやすい! 柔らかくて履きやすいし、ポインテッドトゥでスタイルアップしやすい。

目次

・1.FABIO RUSCONIのロングブーツでほどよくカジュアルに
・2.マルジェラの足袋ブーツならモードもテイストMIXも◎
・3.GALLARDAGALANTEのパイソン柄ショートブーツで即おしゃれ度アップ!
・自分好みのブーツコーデを探してみて……!


20200920 200924 1


タイトスカートからのぞくブーツも好き!

タイトスカートとロングブーツの組み合わせはいい女の代名詞だと勝手に思ってます!!

20200920 200924 0


ショート丈のボトムスで合わせてもいやらしくならないのがローヒールロングブーツの良いところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.