くらし情報『いま、大人女性が買うべきブーツとは? 最旬バランスが叶う秀逸アイテム3つ』

2020年9月24日 11:30

いま、大人女性が買うべきブーツとは? 最旬バランスが叶う秀逸アイテム3つ

履くのめんどくさくない? とも聞かれますが、安心してください。すぐ慣れます。不器用なわたしでも3回目くらいでホックに慣れてすっと履くことができるようになりました。足袋ブーツのおしゃれなスタイリングは、インスタグラムでもたくさん見つけられます。モードにもカジュアルにも、一足あると本当に便利なアイテム。

■3.GALLARDAGALANTEのパイソン柄ショートブーツで即おしゃれ度アップ!

20200920 200924 2


パイソン柄のショートブーツは「GALLARDAGALANTE」のものです。 「ガリャルダガランテ」。大好きなお店なのに、読み方いつになっても自信がもてません……。


スクエアトゥでハードなパイソン柄の印象も、上品さが出てくるような。カラーパンツでもデニムでも、スカートに合わせても
パイソン柄はあらゆるコーディネートにマッチして、シンプルな服にもナチュラルに“おしゃれしてます感”をプラスしてくれるので面積の少ない小物で投入するのがおすすめです。

なにより、アニマル柄って、秋感出すのに一番手軽なアイテムよね! フラットパンプスも欲しいなと思って探しているところです。

■自分好みのブーツコーデを探してみて……!

アムラー世代のトラウマでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.