くらし情報『H&Mのエコレザーパンツが万能! 快適な穿き心地とトレンドスタイルが手に入る』

2020年10月26日 11:00

H&Mのエコレザーパンツが万能! 快適な穿き心地とトレンドスタイルが手に入る

リアルレザーよりも扱いやすく、取り入れるだけで季節感とおしゃれ感が増すエコレザーアイテム。
なかでも特に今シーズンはパンツに人気が集中しています。

いつもの装いに、ボトムスをエコレザーに変えるだけで一気に今年らしさが加わるので1着持っているととても便利です。
今回はH&Mで今季見つけたエコレザーパンツを使ったコーディネートをご紹介します!

■驚愕のプチプライスなのに品質もデザインも言うことなし!

目次

・驚愕のプチプライスなのに品質もデザインも言うことなし!
・レザーでも品良くまとめたいならグレージュカラーを
・サスティナブルな一面もあるエコレザーパンツ
Beautyplus 20201021061711683 save


H&Mの「フェイクレザーパンツ」は2990円と驚きのプチプライス!
穿いてみると、この価格とは信じられはないほどしっとりしなやかな穿き心地でラインもきれいです。

アンクル丈で裾がやや広がったシルエット。また、ひざ下に切り替えのシームが入っているのもポイント。
これだけ凝ったデザインでこの価格とは、何かの間違いではないかとタグを2度見したほどです。

Beautyplus 20201018214741123 save


この日は、トップスに裾がアシンメトリーになったポンチョ風のニットアンサンブルを選びました。
レザーパンツがスリムなシルエットなので、トップスには少しボリューミーなものやデザイン性のあるものを合わせるとバランス良くまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.