くらし情報『大人の秋アウターにカーディガンが超便利。GUで秀逸トップスを発見!』

2020年10月9日 11:00

大人の秋アウターにカーディガンが超便利。GUで秀逸トップスを発見!

目次

・羽織りものとして優秀な一枚です
・休日のデートコーデにおすすめです
・ネイビーパンツなら仕事コーデにも◎
・裾のフリルが大人かわいい一枚です
Phonto 34


先日、キレイ目トップスが欲しいなと思い、GUで探してきました。シャツほどかっちりせず、仕事コーデにも使えるようなトップスってなかなかないですよね。今回はリブメローカーディガンを見つけて、即決で購入しました。

今年はドロップショルダーのもの(肩の切り替えが落ちているもの)や着丈長めのアイテムが多いなか、こちらは肩の切り替え線がきちんとあって、着丈も短め。きちんと感のあるコーデが好きな方にとてもおすすめの一枚です。

■羽織りものとして優秀な一枚です

Img 9679 2


カーディガンとしてワンピースの上に羽織ってみました。ボリュームの出るカーディガンではないので、これからの季節、ジャケットやコートの中にも着られるフィット感が嬉しいです。

Img 9477


カーディガンとして羽織ったときに、着丈が短めなので目線が上がり腰の位置を高く見せてくれるのも魅力の一つです。これくらい薄手のカーディガンなら、秋の終わりまで活躍してくれるはず。デザインがフェミニンなのもとても気に入っています。

■休日のデートコーデにおすすめです

Img 9366 2


GUのフェィクレザーフレアミディスカートとコーディネートしました。スカートのベージュと、トップスの優しいグリーンとのバランスがとても気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.