くらし情報『【GU】ブラウン推し! 秋っぽい、今っぽいを叶えるスエードタッチナローミディスカート』

2020年10月27日 11:00

【GU】ブラウン推し! 秋っぽい、今っぽいを叶えるスエードタッチナローミディスカート

目次

・今っぽいシルエット・丈感
・ダークカラーを合わせた秋っぽコーデ
・ニュアンスカラーを合わせた今っぽコーデ
Image1


この秋はブラウンが気になり、少しずつワードローブに追加しています。最近ワードローブに加わったのがGUのスエードタッチナローミディスカート(税別1990円・Sサイズ)。

季節感のあるアイテムは着ると気分が上がりますが、こちらのスカートはキャメルに近いブラウン・スエード風の素材と秋らしさ満点です。

■今っぽいシルエット・丈感

Image2


2年ほど前からタイトスカートのシルエットが「ピッタリ」から「ややゆったり」に変わってきましたが、このスカートはまさに「ややゆったりなタイトスカート」です。

Image3


ウエストは細めですが、ヒップラインにはゆとりがあるのでタイトスカート特有の圧迫感がありません。正面にスリット入りで足さばきが良いのも◎。

163cmの私が着用してひざ下2/3が隠れる程度と、旬な丈感もさすがGU。

■ダークカラーを合わせた秋っぽコーデ

Image4


スカートのブラウンだけでも十分秋らしいですが、ダークカラーのトップスを合わせるとさらに秋っぽいコーデに仕上がります。ベーシックなカラー同士の組み合わせなので、地味にならないようパンプスに鮮やかなパープルを持ってきて女性らしさを出しました。

■ニュアンスカラーを合わせた今っぽコーデ

Image5


キャメルに近いブラウンなので、今年流行のニュアンスカラーとも相性抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.