くらし情報『【ZARA】今年はサイドゴアブーツがマスト! 5990円で叶う今年っぽコーデ』

2020年12月4日 11:00

【ZARA】今年はサイドゴアブーツがマスト! 5990円で叶う今年っぽコーデ

■ZARAで一目惚れした5990円ブーツ

目次

・ZARAで一目惚れした5990円ブーツ
・お気に入りのワンピースをサイドゴアブーツで仕上げる!
・小花柄スカートにもサイドゴアブーツを添えるのがおすすめ!
%e5%86%99%e7%9c%9f1


夜の日課といえば、ネットサーフィン! 私は夜の10時以降はオンラインショッピングをしたり、オンラインサイトのアイテムをチェックする時間にしています。ZARAやH&Mのオンラインサイトでブーツをチェックすると、今年はとにかく「サイドゴアブーツ」が豊富です。たとえばZARAには、ざっと20種類はサイドゴアブーツが並んでいたと記憶しています。

サイドゴアブーツというと「ゴツくてメンズライクな雰囲気になりそう」「足元だけ浮いてしまいそう」というイメージがありませんか? 私自身も高校生の時にサイドゴアブーツを購入して以来、約20年(少し鯖読みました)ぶりにサイドゴアブーツを購入しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f2


ZARAのサイドゴアブーツ(正式名称:ソックス付きフラットショートブーツ)の中でも、私の選んだブーツはとても履きやすいタイプだと思います。その理由は3あります。

ひとつ目がソールの部分がゴツすぎるカッティングではないので、柔らかな雰囲気で履けること。

ふたつ目がブーツの筒の部分がスッキリとしていて、紐などがついていないので華奢な雰囲気に仕上がること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.