くらし情報『GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選』

2020年12月25日 12:00

GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選

手頃な価格でおしゃれが楽しめるショップというとGUやUNIQLOというイメージがありますが私はGUやUNIQLO以外のショップでもお気に入りのショップがいくつかあります。

GUやUNIQLOはディリーでカジュアルなアイテムが多いのですが私自身少しフェミニン、しかも上品な雰囲気のものが大好き! 今回のコラムでは私が普段愛用しているオンラインショップを3つ紹介したいと思います。

■「fifth(フィフス)」トレンドをプチプラで楽しめる救世主!

私が最近とにかくよく購入しているショップが「fifth(フィフス)」です。fifthはカジュアルというよりはフェミニンで上品な雰囲気のアイテムが多いので毎シーズン必ずチェックしています。

目次

・「fifth(フィフス)」トレンドをプチプラで楽しめる救世主!
・「titivate(ティティベイト)」シンプルなのに大人っぽいをたっぷり楽しめる!
・「spin the earth(スピン・ジ・アース)」プチプラでフェミニンを思い切り楽しめる優秀ショップ!
・2021年はもっと「私らしい」を楽しもう


dress 2


なかでも、「フィットニットシリーズ」はfifthの定番アイテムで、身体のシルエットをとてもキレイに見せてくれます。シルエットも豊富でコーデに取り入れやすいので、私はいろいろなシルエットのフィットニットを購入しました。


Dress 3


今シーズンは“パイピング”されているアイテムがとにかく人気です。コートやバッグにエコレザーパイピングされているアイテムをみなさんもよくお見かけするのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.