くらし情報『この冬ざっくりニットを探すなら断然H&M! カジュアル&きれいめ着回しコーデ』

2021年1月5日 11:00

この冬ざっくりニットを探すなら断然H&M! カジュアル&きれいめ着回しコーデ

昨年はコロナでおうち時間が増え、コーデがカジュアル寄りにシフトした1年でしたね。その影響で、オフィスワーク中心のこれまでは避けていたざっくりニットが気になり始めました。

プチプラのざっくりニットはボリューム感に欠け、お値段相応にしか見えないアイテムが多い中、Instagramで見かけていいなと思ったのがH&Mのアイテム。写真で見る限り糸もしっかりしており、タートルネックのアイテムは襟の「立ち」も良さそう。

早速店舗に出向いたところ、たくさんのざっくりニットがありましたが、中でも一番気に入ったのがこちらのニット。

目次

・おすすめはカジュアルコーデ
・ボトム次第できれいめコーデにも


Image1


インナーも透けないしっかりした編み具合とボリューム感。「5000円くらいかな」と思って値札を見てびっくり。なんと2999円(税込)です。


Image2


形はドロップショルダーで袖が長め。今年流行のショート丈で、手持ちのハイウエストのアイテムと相性が良さそうなところが気に入りました。くすみブルーの色合いも絶妙です。

私はウェーブ体系で上半身にボリュームをつけすぎるとバランスが悪くなるのでSサイズを選びました。Mサイズも試着しましたが、肩幅や丈感がSサイズとはだいぶ違ったので、購入する際は試着してサイズを確認した方が良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.