くらし情報『バレンタインに贈りたい上質ランジェリー。大切なあの人へ、がんばった自分へ』

2021年2月9日 11:15

バレンタインに贈りたい上質ランジェリー。大切なあの人へ、がんばった自分へ

もうすぐバレンタインですね。バレンタインの在り方も多様化している現代。大切な人へ、ご自身へ。リラックスできたり、気合の入るランジェリーを贈ってみてはいかがでしょうか?

今回は4つのランジェリーブランドから、贈り物として最適なランジェリーを相手別にご提案しますので、ギフト選びの参考にしていただけたらうれしいです。

1.HANRO(ハンロ)

まずひとつ目は135年以上の歴史があるスイスのインナーウエアブランド「ハンロ」。洗練されたパターンや、上質な素材が特徴で、各国のセレブリティやファッション業界にもファンが多いブランドです。


パートナーへ:COTTON SUPERIOR メンズシャツ(半袖)

着たときの心地よさはもちろん、細部まで計算尽くされたシルエットが特徴。インナーとしてもアウターとしても使える上質なTシャツギフトは絶対に喜ばれるはずです!

自分へ:ALLURE カップ付きインナー

ハンロの名品、ブラキャミソールは、ワイヤー入りなのでノンワイヤーのブラトップが好みでない方、ボリュームのあるバストの方にもおすすめです。インナーとしてはもちろん、ちら見えしても下着っぽく見えないようにデザインされているので、春に向けてさまざまなお洋服と合わせて大活躍するインナーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.