くらし情報『おしゃれでストレスのない、進化系ブラレットが登場』

2017年7月19日 08:30

おしゃれでストレスのない、進化系ブラレットが登場

エル・ローズは、今話題の「ブラレット」を進化させ、7月、ニューブランド”AERA BLUE”を立ち上げました。

現代の多くの女性が、ノンワイヤーでストレスフリーなものを求める一方で、「ほどよくヘルシーに盛りたい」「バストを美しく見せたい」と願っています。

目次

・8月にはストラップレスブラが登場
・軽いつけ心地も魅力


30年以上補整下着を作り続けたノウハウだからこそ開発できたのが、ノンワイヤーながら美しいバストを作り上げるニューブラレットです。

「身も心も解放する」「自由にファッションを創造する」をブランドコンセプトに、デザイン×補整力×着心地を追及しました。

24時間身に着けてもストレスフリーでいてほしい、という思いだけでなく、下着のせいでおしゃれを諦めてほしくない、という思いで、あらゆる障壁を取り除こうと開発した商品です。

■8月にはストラップレスブラが登場

D27280 2 865139 1


8月には、オフショルダー愛用者やドレスルックにぴったりなストラップレスブラを発売予定。

シンプルなデザインで使いやすく、ずれにくさ、下がりにくさ、ホールド感を最優先に考えた設計です。

ブラレットとパンティを好きな組み合わせで着用できることで、シリーズの中でさまざまな着こなしも可能に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.