くらし情報『ありのままの胸を好きになるために――大きなバストを美しく見せるランジェリーブランド「ivyy」原田奈津美さん』

2017年8月19日 12:00

ありのままの胸を好きになるために――大きなバストを美しく見せるランジェリーブランド「ivyy」原田奈津美さん

■かわいい下着を気軽に買える選択肢を作りたい

目次

・かわいい下着を気軽に買える選択肢を作りたい
・悩んでいる本人だからこそ作り出せる、自由な発想のランジェリー
・当たり前の日常を、胸の大きな女性にも
・自分の大きなバストを愛するための、希望の光に
・今回お話を伺った人:原田奈津美さん
6914bd9e16b3d3a822066a4e82b9bca2 1


――原田さんが立ち上げた、Eカップからのランジェリーブランド「ivyy」。まずは、ブランドが大切にしていることを教えてください。

私がivyyを立ち上げたのは「胸が大きいとかわいい下着がない」っていう、本当に単純な理由からなんです。一般的なサイズのバストなら、友達と買い物に行った延長で下着が買えるでしょう。でも、胸が大きいとラインナップがなかったり、別のお店に行かなきゃいけなかったりする。それでも選択肢が少ないから、結局デザインや価格を妥協するしかありません。だからivyyを通じて、胸の大きい女性がもっと気軽に、かわいい下着を選べるようになってほしいと思っています。

――ブランドを作ろうと決意するまでには、原田さんご自身にも、胸の大きさゆえの悩みがさまざまあったことと思います。


サイズのせいで素敵な下着をつけられないことは、ずっとコンプレックスでしたね。私はモデルの仕事をしているので、余計にそう思う場面が多かった気がします。20歳くらいでショーに出たとき、着替えはみんな大部屋。ずらりと洋服が並んだ場所で、それぞれが下着になって衣裳を身につけていくんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.