くらし情報『左右バランスのよい骨盤の動きにととのえるショーツが新発売』

2017年8月18日 21:00

左右バランスのよい骨盤の動きにととのえるショーツが新発売

ワコールは、骨盤をサポートするショーツ「美ショーツ 骨盤サポート」を8月中旬より発売しました。

目次

・「美ショーツ 骨盤サポート」の特徴
・商品概要


D9664 345 663759 1

■「美ショーツ 骨盤サポート」の特徴

「美ショーツ 骨盤サポート」は多くの女性が関心を持っている“骨盤の動きのゆがみ”に着目して開発した商品で、ワコール独自のサポート構造で左右バランスのよい骨盤の動きにととのえます。

日常生活における歩き方や姿勢により、骨盤の動きには左右差が生じています。その動きの左右差を少なくするために、フロント部分へ引き寄せるラインで骨盤の中心部を安定させ、サイドから支えるラインが骨盤の動きをやさしくサポート。

いつも同じ肩・腕でバッグを持つ、座ったときに同じ脚ばかり組んでしまうなど、気づかないうちに習慣化している日常のくせに対応するため、毎日着用するショーツに骨盤をサポートする機能をプラスしました。毎日履くことを考えて、肌ざわりのよさや、華やかなデザインにもこだわったショーツです。


■商品概要

D9664 345 919277 2


品番:PPG・160M・L・LLサイズ
全5色BL(ブラック)、BR(ブラウン)、OC(ベージュ)、SP(ピンク)、WI(ワイン)
¥3000+税(LLサイズは¥3200+税)

(お問い合わせ先)
株式会社ワコール お客様センター TEL0120-307-056

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.