くらし情報『大人のラブコメ映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』を見逃すな - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#22』

2017年9月16日 10:00

大人のラブコメ映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』を見逃すな - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#22

◼︎水原希子演じるヒロイン・天海あかりのかわいさは事件級

「希子ちゃんが、こんなにかわいいなんて……!」

本作を観たあとに、このように感じる方もきっと多いのではないでしょうか。もちろん、以前からファンだった方も少なくないかと思いますが、正直、本作のヒロイン・天海あかりのかわいさは、事件級です。

目次

・◼︎水原希子演じるヒロイン・天海あかりのかわいさは事件級
・◼︎『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ストーリー
・◼︎カップル「あるある」ネタも満載!恋愛映画としても楽しめる
・◼︎お仕事ムービーとしても見逃せない!
・◼︎『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』公開情報


Sub7


『モテキ』で長澤まさみを魅力たっぷりに撮った大根仁監督は

「希子ちゃんが断ったら企画は下ろそう」

「『モテキ』の長澤まさみより、もっとかわいくてエロいヒロインを撮るぞ」

と語っていたほど。

「出会う男すべて狂わせるガール」は、水原希子の存在なくしてはきっと説得力のないものになったに違いない。そう感じるほどの爆発的なかわいさは、本作の一番の魅力です。

◼︎『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ストーリー

とある晴れた日。

おしゃれライフスタイル誌『マレ』の編集長・木下(松尾スズキ)の自宅で行われた編集部一同が集まるホームパーティーで、おしゃれ意識の高い会話についていけないコーロキ(妻夫木聡)は居心地の悪い時間を過ごしていた。

33歳で「マレ」へと異動になったコーロキは、力まないスタイルでいつも自然体な奥田民生を崇拝し、いつか彼のようなカッコいい大人になりたいと思いながらも、うだつがあがらない日々を送っているのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.