くらし情報『【おしゃれびとスナップ#18】ライダース×レースボトムスで甘辛コーデ』

2017年10月5日 15:00

【おしゃれびとスナップ#18】ライダース×レースボトムスで甘辛コーデ

シンプルで上質、自分のスタイルを大事にした、大人のファッション。街ゆくそんな女性のスナップをご紹介。

2017年10月第1週のテーマは「秋のライダース」。この時期のアウターは、さらりと羽織るだけで存在感を発揮します。

■レディに見せてくれるレザーの魅力

今季も人気の続くライダースジャケット。ロックバンドのパンキッシュなイメージが強い、と感じる方もいるかもしれません。

でも、ふんわりしたスカートや上品な柄スカーフなどに合わせれば、レディなコーデも可能。むしろ、レザーのしっとりとした大人っぽさを味方につけられるのです。


いろいろな色や形が出ていて、合わせ方は自由。スモーキーな色やクロップド丈を選べば、ぐっとモダンに仕上がるでしょう。さらりと羽織る、秋ならではの着こなしを楽しんでみてください。

■街で見つけた「秋のライダースジャケットが素敵」な人

目次

・レディに見せてくれるレザーの魅力
・街で見つけた「秋のライダースジャケットが素敵」な人
Img 1605

Img 1600


黒のシンプルなライダースに、同じく黒いレースのスカートを合わせたアヤさん。夏から流行の続くレースモチーフは、落ち着いた色なら秋でも着られます。辛口のジャケットに甘口のボトムスは、おしゃれの黄金バランス。

Img 1609

Img 1601


ジャケットの下は、袖から前面に大ぶりのフリルをあしらったノースリーブブラウス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.