くらし情報『大人女性の美バストを叶えるブラジャーの選び方』

2019年7月22日 12:30

大人女性の美バストを叶えるブラジャーの選び方

気に入った服を試着したとき、「なんだかイマイチだな?」と感じた経験はありませんか?

体のラインが気になる、バストが目立つ、下垂して見える、太って見える……これらは、皆さんが服の下に必ず身に着けているブラジャーで解消できる悩みかも。

目次

・美バストになれない原因はブラジャーかも
・美バストを目指すならブラジャー選びから
・おしゃれと同じ。自分に似合うブラを選んで


ブラの選び方ひとつで、ボディラインの見え方が見違えるほど、ブラジャーとファッションは密接に関係しているのです。

今回はおしゃれな美バストになるためのブラの選び方をお伝えします。

■美バストになれない原因はブラジャーかも

私のサロンでバストメニューを希望されるお客様には、最初のカウンセリングの際、ブラ姿になっていただいて、体の状態を確認します。

そのときに、バストが垂れてきた、バストが離れている、左右差が気になる、などの悩みを打ち明けてくださいます。

そんな悩みを教えてくださるお客様の多くは、ブラやブラの着け方に問題があるケースが多いです。

例えば、右バストの方が小さいという方。背中を見ると右の背中に脂肪が逃げていたり、体の歪みが原因だったり。

脇肉が気になるという方は、バストがパッドから溢れていたり、ブラのサイドが浅く流れやすい構造になっている方が多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.