くらし情報『【おしゃれびとスナップ#22】1枚で“美人に見える”華やかニット』

2017年11月5日 14:00

【おしゃれびとスナップ#22】1枚で“美人に見える”華やかニット

シンプルで上質、自分のスタイルを大事にした、大人のファッション。街ゆくそんな女性のスナップをご紹介。

2017年11月第2週のテーマは「華やかニット」。ニットが目を引く素敵なコーデを探しました。

■1枚でキマるニットは、色やシルエットで遊ぶ

1枚でさらりと着ても、レイヤードでもキマるのがニットのいいところ。まだコートのいらないこの時期は、厚手のざっくりニットをアウター代わりに着て楽しむこともできます。

今秋の流行は、モスグリーンやチョコレートブラウン、ロイヤルブルーといった深みのある色。シルエットは昨年に引き続き、首の詰まったハイネックタイプや、ボトムにインしやすいショート丈が人気です。
ボヘミアン柄のポンチョなど、特徴的なアイテムも数多く出ています。

華やかな色やシルエットのニットを選べば、それだけで、よそいきコーデのできあがり。自分に合ったとっておきの1枚を探してみましょう。

■街で見つけた「華やかニット」が素敵な人

目次

・1枚でキマるニットは、色やシルエットで遊ぶ
・街で見つけた「華やかニット」が素敵な人
Img 2295

Img 2298


春夏からブームが続いている「袖コンシャス」なトップス。大きくふくらんだニットの袖は、なんだかとても暖かそうです。

「差し色を使ったコーディネートが好き」と永岡さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.