くらし情報『ZARAで楽しむシャネル流リトルブラックドレス』

2017年11月7日 13:00

ZARAで楽しむシャネル流リトルブラックドレス

スケジュール帳を見ながら、シャンパンを片手にうっとりしている自分を想像――それならば、やっぱりレースを身に着けたくなる。

わたしの購入したワンピースはトップス部分の背中はレースなので、透けるデザインになっています。コートを脱いだら……背中が総レース。男性ウケはさておき、自分自身の気分はかなり上がります。

背筋だっていつもより5センチは伸びそう。

Img 2433

◼︎ZARAのリトルブラックドレスが主役。おすすめコーディネート集

これからの季節におすすめのブラックドレスのコーディネートを紹介させてください。

差し色にパープルをセレクト

シューズにパープルパンプスをプラスして、大人っぽい印象に仕上げました。


パンプスがスウェード素材なので、大人上品な雰囲気を作り出します。

アクセサリーは華奢なブレスレットがおすすめです。

Img 2332

差し色にピンクをセレクト

バッグとシューズにピンク色のアイテムをプラス。

大人可愛い雰囲気を出したいときはおすすめです。

上品さをさらにアップしたいときは、パールネックレスをプラスしてCHANEL流の仕上げを。


Img 2318

差し色にグリーンをセレクト

爽やかなミントグリーンのチェーンバッグをプラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.