くらし情報『大人女性におすすめしたい、魅惑のランジェリーブランドと選び方』

2019年7月15日 16:00

大人女性におすすめしたい、魅惑のランジェリーブランドと選び方

■美しいレースに酔いしれる

自分自身を大切にし、労るのは大切なこと。でも、仕事や生活、家事、育児に追われていると、自分のことは後回しにしがちです。

自分に優しくなれたら、ほかの誰かにも優しくできるようになります。時間がなくても自分を思いやるひとときを作りたいもの。

目次

・美しいレースに酔いしれる
・美しいランジェリーで自分と向き合う
・慣れないものを着る高揚感が大人の色気をもたらす
・元気な色で気分を上げる


自分のためにとっておきのランジェリーを選んでみませんか。以下に私が所有しているおすすめのランジェリーをもとに、ランジェリーの選び方をご提案します。

Img 20171224 082223 149


こちらはフランスの「LISE CHARMEL(リズシャルメル)」。美しいレースが特徴的です。

日本からは遠い国の職人さんたちによって大切に作られた芸術を身にまとう喜びと興奮。レースから透ける肌はいつもよりも美しく見え、自分に自信がわいてきます。

美しいランジェリーは、あなたに心地よさと自信を与えてくれるでしょう。

■美しいランジェリーで自分と向き合う

Img 20171224 080449 575


こちらはイタリアの「COTTON CLUB(コットンクラブ)」。触り心地の良いシルクが印象的です。

必要以上に伸びない張りと柔らかさを併せ持つこちらのシルクランジェリーは、発色が良く、色と艶で肌を美しく見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.