くらし情報『ZARAの白スニーカーが、旬のスタッズ付きで万能です』

2018年1月5日 13:00

ZARAの白スニーカーが、旬のスタッズ付きで万能です

◼︎足元のおしゃれで、自分らしさを楽しむ

皆さんはシューズを何足持っていますか?

我が家は猫の額ほどの下駄箱なので、シューズコレクターの方に比べると、それほどたくさんは所持していませんが夫婦でシューズが大好き。

(1足買ったら、1足手放す――そんなルールがあります)
(お互い、お互いのシューズを手放すよう促し合っています……)

ファッションの仕上げは足元にありと断言できるほど、シューズ選びはその日のコーディネートを大きく左右します。

そのため、お客様にコーディネート提案をさせていただく際にも、必ずシューズを一緒に試着していただきます。

なぜなら、足元を変えるだけでいつものコーディネートが120%素敵に見えるから。足元のおしゃれこそ気を使うべきポイントです。

目次

・◼︎足元のおしゃれで、自分らしさを楽しむ
・◼︎ZARAスニーカーを合わせたシンプルコーデ
・シャツ&デニムのシンプルファッション
・プチプラブラックコーデのシンプルファッション
・◼︎毎日履きたいほどスニーカーが好き


Img 5368

◼︎ZARAスニーカーを合わせたシンプルコーデ

シャツ&デニムのシンプルファッション

フランク&アイリーンの白シャツにGUのハイウエストデニムの超シンプルファッション。

こんなシンプルなファッションがわたしは好きです。なぜなら、「素の自分」を楽しめるから。

フランク&アイリーンのシャツの質感を肌で感じることができ、シンプルだからこそ背筋だって自然と伸びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.