くらし情報『大人の女性におすすめしたい、美しいベビードールとショーツたち』

2019年7月4日 15:00

大人の女性におすすめしたい、美しいベビードールとショーツたち

■ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる

後ろ姿が美しい女性を見ると、ドキッとする。
正面だけが美しい女性よりも、気がかりで追ってみたくなる。

気を抜いているようで、美しい後ろ姿。
完璧さは必要ありません。

大人の女性の生き様をも現す、背中に美しく寄り添うランジェリー。
そしてそこに優しく落ちる後れ毛。

想像しただけで、「いい女かもしれない」と、期待してしまいませんか。

目次

・ドラマチックな背中はあなたを何倍も美しく魅せる
・ショーツの形次第であなたのお尻はより魅力的に


Img 20180123 093542 002


大きなリボンがポイントのベビードール。

リボンは、はらりとほどくことができます。
さわやかなグリーンのヒョウ柄とネイビーの甘いリボンが、成熟した女性におすすめです。

Img 20180123 094114 973


肌を美しく魅せる赤いスリップ。
背中をクロスするストラップが、肩や背中を華奢に見せてくれます。
贅沢なフランス製リバーレースから透ける肌は、極上の透明感と輝きを放つでしょう。


Img 20180123 094339 610


背中部分を広く覆うレースが美しい、鮮やかな青のスリップ。
洋服では挑戦しにくい色も、ランジェリーでは取り入れやすいのでおすすめです。
前面がシンプルなデザインなので洋服にひびきにくく、気分の上がる普段使いに適しています。

自分に似合うランジェリーには正面だけではなく、横や後ろから見たときにあなたの体を美しく魅せる仕掛けがあるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.