くらし情報『ランジェリーがあなたに「自信」を与えてくれる』

2019年5月31日 17:00

ランジェリーがあなたに「自信」を与えてくれる

■何を選べばいいかわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい

ランジェリーをお店で選ぶのはなんだか恥ずかしい、気後れするといった思いを抱いている方にこそ訪れてほしいのが、個人経営のランジェリー店。

今回訪れたお店では、美容室のように店主とマンツーマンでランジェリーの相談ができます。事前に予約でき、その時間帯は他のお客さんがいないので、人目を気にする必要はまったくありません。

何が欲しいのか自分でもよくわからなくても大丈夫。

ふくよかな体、痩せた体、体の色や形。どんな体も、ずっとあなたと歩んできた大切な体。

なりたい雰囲気や、どう見せたいかなど、店主と相談しながらゆったりとランジェリーを選ぶことができます。

目次

・何を選べばいいかわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい
・一番大切なのは「なりたい自分」になれること
・女を楽しむことが、ストレスを吹き飛ばし、心を落ち着かせる


Dscn0014

Dscn0015

■一番大切なのは「なりたい自分」になれること

180225 0010


よく見かけるランジェリー広告のほとんどは、若くて美しい女性が微笑む姿。

私はかつてそれを見て、確かに商品に魅力を感じるけれど、これは私が身に着けていいものだろうか、と感じていました。

しかし、店主は言う。

一番大切なのは、なりたい自分になれること。

若くて恋愛に夢中だったころ、ランジェリーはそれほど必要ではなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.