くらし情報『【シューデザイナー体験】”世界に一つだけのパンプス”をフルオーダーで。こんなパンプスが欲しい! を募集します』

2018年6月15日 18:41

【シューデザイナー体験】”世界に一つだけのパンプス”をフルオーダーで。こんなパンプスが欲しい! を募集します

おしゃれはがまん、おしゃれはがまん……。だけれどがまんするのも疲れた……。自分に優しいものを選びたいけど、これっておしゃれじゃない?

どちらかを取捨選択するなんてもったいない。テクノロジーの力で解決できることは山ほどあります。
Eolunaは、3Dプリンターで足型を作り、業界では考えられなかった価格でフルオーダーの靴を製作するシューズブランド。

「足にあった靴を作るのは当たり前」。

完璧なフィッティングに加え、あなたが欲しかったデザイン、色、素材、を選べるサービス、ご存知でしたか?

目次

・あなた×DRESS×Eoluna×篠原すみれさんで思いをカタチにします
・篠原すみれさんプロフィール
・募集要項
・気になる靴作りの手順もご紹介(一般オーダーの場合)


Img 2159

■あなた×DRESS×Eoluna×篠原すみれさんで思いをカタチにします

今回、DRESSは、Eoluna、篠原すみれさんとコラボして、「世界に一つだけのパンプス」を作る企画をスタート。皆さんからアイデアを募集します。


選考のうえ、ご応募いただいた方の中から1名様の「世界に一つだけのパンプス」を実現いたします。ハイヒール =痛いイメージは過去のお話。毎日履きたくなるような、心を躍らせるパンプスをプロと叶えます。

募集にあたり、お送りいただくことは、

・足に関する悩み
・パンプスに対する思い
・こんなパンプスが欲しい(デザインイメージを含む)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.