くらし情報『ViSの2WAYカーデが快適すぎます。秘密はmillion ICE素材にアリ』

2018年6月29日 12:00

ViSの2WAYカーデが快適すぎます。秘密はmillion ICE素材にアリ

緑の美しい季節ですね。日差しがジリジリと肌に照りつける感覚が、また今年もやってきました!

今週の【#明日これ着よう】では、どんなスタイリングを紹介しようかと、クローゼットを見ていて気づきました。

華やかな色のトップスがクローゼットに少ない、と。どうやらきれい色トップスは、あまり選ばない傾向にあるようです。

数少ないきれい色トップスの中でも、濃いピンクのトップスは気分が上がるので、とても気に入っています。

今シーズン、ViSで見つけたリブカーディガンが、今の季節に嬉しい機能性カーディガンだったので、今回ご紹介します。

目次

・◼︎million ICEカーディガン
・◼︎色を大胆に楽しむ土曜日に


Img 2423

◼︎million ICEカーディガン

今シーズンはひんやりする素材、夏でもストレスを感じさせない素材をよく見かけます。

ViSで見つけたこのカーディガンも、「吸水速乾、接触冷感、UVケア効果に優れ、汗ばむ季節もさらりとした肌当たりで快適な着心地」のmillion ICE(R)という機能性素材を使用しています。


着てみたところ、汗をかいてもベタつく感じがなく、長時間着ていてもストレスを感じないのがとても嬉しいです。

Img 1617


さらに、嬉しいのが「2WAY」な点です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.