くらし情報『UNIQLOアンクルパンツ×ZARA華やかブラウスで作る大人コーデ』

2018年7月20日 12:30

UNIQLOアンクルパンツ×ZARA華やかブラウスで作る大人コーデ

◼︎ZARAの華やかトップスを黒パンツで大人っぽく

柄アイテムが少ない私のクローゼット。

シンプルな無地のトップスやスカートが多めです。だけど、すこし気分を変えたい日は、やっぱり柄アイテムを身につけたくなります。そんな日は、「わたしらしく」を楽しめるブラウスを楽しむことにしています。

ZARAで購入した虫のブラウスは、色が美しく個性もあって一目惚れでした。シルエットもバルーンスリーブでとてもキレイな形なのも気に入った理由のひとつです。

デニム、白パンツと合わせることも多いですが、黒パンツだと大人っぽい雰囲気を楽しめます。今回はそんな黒パンツとのコーディネートをご紹介します。


◼︎UNIQLOアンクルパンツが“定番”黒パンツ

黒パンツで愛用しているのは、UNIQLOのアンクルパンツです。シルエットがキレイでどんなトップスとも相性が良く、クローゼットに欠かせないアイテムです。

さらに夏の黒は、大人のカッコ良さを出せる最強アイテムです。少し日焼けした小麦肌に、黒のパンツそしてビタミンカラーのブラウスや小物たち。わたしの夏コーデの定番。

目次

・◼︎ZARAの華やかトップスを黒パンツで大人っぽく
・◼︎UNIQLOアンクルパンツが“定番”黒パンツ
・◼︎配色を意識するだけで、品よくまとまります


Img 5660

◼︎配色を意識するだけで、品よくまとまります

華やかな柄トップスと黒のパンツを合わせたときに大事なのは配色です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.